
Simple Life

美味しいものとか読んだ本とか買ったものとか、写真付きでシンプルに綴ります。

麺場 浜虎 横浜店(2回目)

横浜で健康診断を受けた後、遅くなったけど昼ごはんを食べることにしました。

北口にいたので、「そうなるとあそこしかないな」ということで、麺場 浜虎 横浜店を再び訪問しました。

 

前回は初めての訪問だったので、券売機の左上にあった醤そばを食べてます。

 

shigekit302.hatenablog.com

 

ただ、その後ネットでいろいろと調べてみると、このお店では"こく塩鶏そば"というメニューが人気あるみたい。

 

これは食べねば、ということで今回の再訪。

 

今回もお昼をかなり過ぎた、夕方に近い時間だったので並ぶことなく入店。

券売機でこく塩鶏そばを購入して、しばし待ちます。

 

きた。

f:id:shigekit302:20161204231553j:image

 

無料で大盛りにできますが、今回も普通盛り。

 

コクの有る鶏白湯スープに、焦がし葱が散りばめらています。

味の染み込んだ半熟玉子もトッピングされているので、お得感もあり。

そして、チャーシューは鶏チャーシューという芸の細かさ。

 

変わったところでは、玉ねぎも入っています。

スープがこってりしているので、さっぱりとした玉ねぎがうれしい。

 

美味しいです。

人気のあるのもの納得。

 

と、ここまで褒めたけど、個人的には先日食べた醤そばの方がよかった。

個性的だったので、この店に来たならばあっちがおすすめかな。

 

それではまた~。